かっこうわるくてもいいじゃない
愚者の株と為替の日記です。 最近やっと、強欲とう言う感情と折り合いをつけれるようになりました。 ここからは貪欲に利ざやを取るために、行動心理学やチャートなどを勉強していきます。
プロフィール

道化たる愚者

  • Author:道化たる愚者
  • 25歳・ 男
    所在地 福岡県
    仕事  会社員\r



    にほんブログ村 為替ブログへ

    良かったらランキングの投票をお願いします





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



紹介コーナー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バーチャルトレード
現在、FXOnlineでバーチャルトレードで、22時現在でちょうど100位です。

車は要らないので、2位か4から20位になりたいです。


スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


なぜあがる?
なぜドル円があがるか、わかんないです。指標はドル売りなのに・・・。

本当ならここは、傍観が正解なんだろうね。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


出口戦略不足
最近の負けは勝ちで出口を考えずに投資をしていました。オプションの勉強をしていて、その記述をみて、再認識しました。


現在、勤務している会社の恒例の人事異動で、総務部に異動が決まりました。
引継ぎなどでバタばたしてるので更新がなかなかできません。



1月からは心機一転頑張っていきたいと思います。

テーマ:外国為替 - ジャンル:株式・投資・マネー


もうだめです
相場がわからなくなったので一旦全部ポディションを決済しました。12月はもう軽くしかトレードしない予定です。一旦はかなり利益を上げました。

含み益を含めた最高値から元本は4割程度に落ち込みました。つまり6割もの損失を出しました・・・もう自分のばかとなじりたいです。




でもまぁ、まだ、元本からの利益がそこそこあるので、良しとしときます。



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


愚者のへたれめが!
自分のトレードの下手さ加減に自暴自棄になっています。月始めはいきなり利回りが早くも40%を超えて調子付きました。そして、もっと利益をとまるで薄氷の上を歩いていることに気付かずに、昨日今日の円高とドル安のダブルをくらい、マックスの60%くらいまで手痛い洗礼を受けました。


そこで、少しポディションを整理して、様子をみます。でも今回の下げは一時的と思ったので、もう少し様子をみます。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。