かっこうわるくてもいいじゃない
愚者の株と為替の日記です。 最近やっと、強欲とう言う感情と折り合いをつけれるようになりました。 ここからは貪欲に利ざやを取るために、行動心理学やチャートなどを勉強していきます。
プロフィール

道化たる愚者

  • Author:道化たる愚者
  • 25歳・ 男
    所在地 福岡県
    仕事  会社員\r



    にほんブログ村 為替ブログへ

    良かったらランキングの投票をお願いします





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



紹介コーナー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





10月分の成績
さて、このサイトを彼女に教えているので具体的な金額は恥ずかしいので出さない方針でかいていきます。



今月の利益を月初の元本で割った、投資利回りは約71%でした。
まぁ、元本がそんなに多くないので儲けも押して知るべしですが・・・。


もう一つ朗報が。それはムトーが徐々に値を上げてることです。早いとこ以前の隆盛を取り戻して欲しいです。


ムトーの含み損の軽減とFXの利益でやっと、生涯投資生成期はプラスになりました。


生涯利回りは約10%を確保。初年度(去年の9月ころカブスタート)を考えればそれなりの成績と自負しております。




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


ダメダメな今週の成績
開始バランス: ¥258,150
期中グロス損益: -¥138,556
利息: ¥3,372
最終バランス: ¥122,966
含み損益計: ¥3,100
残高: ¥126,066


今週は-10万を越える損失を出してしまいましたが、この経験を投資にプラスにしていきたいです。



現在、トレードノートの原案を作成しています。きちんと自分の行動を律していきたいです。


しかし、損切りと利益確定の値を決めるのは難しいですね。






月末の成績はいかに??
今週は

開始バランス: ¥285,316
期中グロス損益: -¥31,383
利息: ¥4,217
最終バランス: ¥258,150
含み損益計: ¥3,200
残高: ¥261,350


です。


月では


開始バランス: ¥205,155
期中グロス損益: ¥35,714
利息: ¥17,281
最終バランス: ¥258,150
含み損益計: ¥3,200
残高: ¥261,350


となっており、月末に大きく負けましたが目標である月利は20%と超えました。今月の利益は

56,195

利回りは


27.3%

でした。

来月は313,620円を目指したがんばります!





今週の成績
さて、今週はけっこうプラスが出ました。


開始バランス: ¥225,810
期中グロス損益: ¥74,604
利息: ¥6,688
最終バランス: ¥307,101
含み損益計: ¥25,261
残高: ¥332,362

と今週はポンドで頑張りました。現在のポディションは

AUDJPY 0.2 B 82.91 07/07/2005 09:37:09 84.01 ¥22,000
USDJPY 0.1 B 111.93 07/13/2005 09:45:09 112.12 ¥1,900
USDJPY 0.1 B 111.92 07/13/2005 18:12:32 112.12 ¥2,000
EURUSD 0.1 S 1.2044 07/15/2005 10:27:51 1.2039 ¥561
USDJPY 0.1 B 112.24 07/15/2005 10:35:07 112.12 -¥1,200

となっています。



今後の戦略


ドルは買いの方向で指針を立てます。
ユーロは売りたいけど、堅調になってきているので、様子見。
ポンド売りたいけど、高金利だからあまり売りたくないです。
オージーはしばらくキープ。






