かっこうわるくてもいいじゃない
愚者の株と為替の日記です。 最近やっと、強欲とう言う感情と折り合いをつけれるようになりました。 ここからは貪欲に利ざやを取るために、行動心理学やチャートなどを勉強していきます。
プロフィール

道化たる愚者

  • Author:道化たる愚者
  • 25歳・ 男
    所在地 福岡県
    仕事  会社員\r



    にほんブログ村 為替ブログへ

    良かったらランキングの投票をお願いします





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



紹介コーナー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


合法的にお金を巻き上げる機関に行って来ました
さて、今日は珍しく平日に休みだったので、税務署に行って来ました。そして、税務相談の窓口があったので、相談してみると、


愚者「株等の投資に必要な書籍というのはある程度経費として認められるんっですか?」

相談員「それは貴方が勝手に勉強しているだけでしょ」


愚者「・・・・」

と、以上のやり取りがあったり、対して役に立ちませんでした。やっぱ相談員は使えんやつが多いのかな?やっぱ、第一線の人に聞くべきなのですかねw

とりあえず、勉強不足もあり、一旦は引き下がることに・・・。そして、調べてみると、外為ドットコムさんのところにきちんと経費で落ちることもある。と書いていました。


相談員はそのくらいの知識は持っていてもらいたいです。別に相談内容は所得項目の雑所得に関すること(難しいことは聞いてない)なんで、そのくらいも分からないと国民は非常に困ります。


やっぱ、税務署も民間に委託したほうが、まだいいような・・・


やはり、自分で勉強して、不必要に税金は支払うべきじゃないと思いました。


脱税ではなく、節税(←いろんな意味をこめて)は皆さんしましょう!
さて、税金対策もしないといけないくらいは儲けが出ているんで、勉強しますよw
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。