かっこうわるくてもいいじゃない
愚者の株と為替の日記です。 最近やっと、強欲とう言う感情と折り合いをつけれるようになりました。 ここからは貪欲に利ざやを取るために、行動心理学やチャートなどを勉強していきます。
プロフィール

道化たる愚者

  • Author:道化たる愚者
  • 25歳・ 男
    所在地 福岡県
    仕事  会社員\r



    にほんブログ村 為替ブログへ

    良かったらランキングの投票をお願いします





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



紹介コーナー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





GBP/CHF 決済しちゃいました
昼頃に2.2950を切ってきたので、2万ほど利益確定。現在は1万保持。

カナダドルは昨日上値が重かったから、りかくしておいて良かったです。月曜に101円台まで下がったら買いに入ります。


EUR/USDは買いから入りたいです。月曜の朝に参入予定。当面はドルがよわ含みそうですね。

バーチャルトレード
現在、FXOnlineでバーチャルトレードで、22時現在でちょうど100位です。

車は要らないので、2位か4から20位になりたいです。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


順調に・・・
婚約も済ませて、私生活は順調です。しかし、相場はまだまだ、損益分岐点へ戻ってきません。でも、少しづつですが回復傾向です。



現在のポディションは

GBP/CHF @2.2610 3万 L
CAD/JPY @102.12 1万 L


です。

ゆっくりとですが、利は乗ってきています。


さて、8月に彼女の部屋に半同棲を始めるわけですが、尻に敷かれるのはまず間違いないと・・・。でもちゃんと、投資はしてもいいといわれました。お金が貯まったら、株の優待とかを二人で攻めることになりそうです。



まずは軍資金を貯めないと。というわけで、アフィリを貼って自分でも応募を繰り返しています。



