かっこうわるくてもいいじゃない
愚者の株と為替の日記です。 最近やっと、強欲とう言う感情と折り合いをつけれるようになりました。 ここからは貪欲に利ざやを取るために、行動心理学やチャートなどを勉強していきます。
プロフィール

道化たる愚者

  • Author:道化たる愚者
  • 25歳・ 男
    所在地 福岡県
    仕事  会社員\r



    にほんブログ村 為替ブログへ

    良かったらランキングの投票をお願いします





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



紹介コーナー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





GPBを昨日処分してしまった
昨日、GPBを全部処分してしまいました。まさか、今日昨日の分を戻すなんて・・・。

そろそろ調整と思っているので、処分したのはうだうだ悩みつつも、吹っ切れるように頑張ります。


現在はEUR/CHFのロングです。


CHFは利上げされても、EURも利上げされる予想なんで、引き続き、キャリートレードをする環境と思っております。昨日の大幅の下げもいい調整だと思っています。


ドテンの連続
こないだまで、GBPをショートしていましたが、昨日同じ分だけ、ドテンしました。そして、今日GBP/JPYを1万ロング。



ここで、ポディション管理のために買い増しは終了。以前はポディション管理が出来ていなくて、ひどい目に。今度こそはマーケットで勝ちます。

引越しが伸びました
いや、まさか台風が引越しを妨げるとは…。


これで1週間分の家賃が無駄になってしまいました。サラリーマンは平日に引越しは出来ないですから。


さて、マーケットの方は、現在は徐々に元本へ一直線です。

現在のポディションは

EUR/GBPのBUYがいい感じです。3万通貨で利が3万を超えました。後はボリンジャーバンドの+2になるリミットにぶつかるのを待つだけです。

あとは、GBP/CHFの売りが楽しいですね。あげてる時は、2.3まで持っていたんですが、そこで処分しちゃいました。まさか、2.35まであげるとは思わなかったです。

もう少し下げてくれたら、ドテンをしようと考えています。


書き込みを見ていて、いいブローカーを紹介してくれと書いてあったので、この場で書きます。

まぁ、最低限は、手数料無料と言うことで、脚きりをして、現在使っているのは、GFT系のMJさんとFX Onlineです。

スプレッドを気にするなら、GFTが一番安いんじゃないのかな?でも洗い値なんで、きちんとノートを取らないと、きちんと収支がつかないのが問題かな。

現在、投資ノートをつけようとしているが、つけていない愚かな愚者ですたw



