かっこうわるくてもいいじゃない
愚者の株と為替の日記です。 最近やっと、強欲とう言う感情と折り合いをつけれるようになりました。 ここからは貪欲に利ざやを取るために、行動心理学やチャートなどを勉強していきます。
プロフィール

道化たる愚者

  • Author:道化たる愚者
  • 25歳・ 男
    所在地 福岡県
    仕事  会社員\r



    にほんブログ村 為替ブログへ

    良かったらランキングの投票をお願いします





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



紹介コーナー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


AUDがキタ
昨日、オーストラリアがきそう、と書いていたら、失業率が低下したりと、オーストラリアが熱いです。


さすが、オーストラリアの金融の要の発言。コレで偽りがあったら、マジ信用できないです。


ともあれ、今夜はオージー祭りです。おもわず、小躍りをしたいですよ。このまま、しばらくはロングしていたいですが、オーストラリア関係の指標が当面発表が無いので、そろそろ、テクニカル的に過熱感が出てきて、来週くらいには少し下げそうな気がします。

でも流れが変わるまでは押し目の方向で
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


AUDがきそう
さて、AUDロングしまくりの愚者です。


今日はスティーブンス・RBA総裁の強気発言を受けて、ロングを買い増しました。


そして、元気の無いフランをクロスで売りました。


当面は、AUDロング・CHFショートでいきます。


ちなみに円はようわからないので、AUD/JPYロングのみです。



ネット開通そして・・・
昨日の円売りは凄かったですね。

ドルを木曜に決済していて、軽くへこんでいました。で、でも軽く塩漬けになっていた、AUD/JPYは復活。スワップも含めればプラス圏に。

来週からは本格的に再開したいです。

相場はどっしりがいいのかな
いろんな本を読むと、インデックスで長期投資がいいのかなと思ってしまいました。まずは5年計画を立ててみます。


30歳でどのくらい資産を作れるか試します。ネットが10月4日開通なんでそこから記事をたくさん書いていきます。

予定ではwww




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。