かっこうわるくてもいいじゃない
愚者の株と為替の日記です。 最近やっと、強欲とう言う感情と折り合いをつけれるようになりました。 ここからは貪欲に利ざやを取るために、行動心理学やチャートなどを勉強していきます。
プロフィール

道化たる愚者

  • Author:道化たる愚者
  • 25歳・ 男
    所在地 福岡県
    仕事  会社員\r



    にほんブログ村 為替ブログへ

    良かったらランキングの投票をお願いします





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



紹介コーナー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





年末から年始にかけて
現在、ポディションは縮小していました・・・んが!

10月に立てた、AUD/JPYが88.50でロングしました。

現在は93円台です。その間、GFTの口座は20%もの変動で行ってこいでプラマイ0。


なんか長期投資がいいのかなと思うのに十分な結果が・・・。




クリスマスに向けて
年末のせいか、値動きが荒いような・・・ドル円もいい調子にあげてきたけど、118円が硬そうなのと、明日はまた、村井さんが発言をするので、決済しました。

現在は、AUD/JPY L
    AUD/CHF L
    EUR/USD S


というポディションです。

いよいよ明後日は、アメリカのIBと交渉(といっても日本人)する予定です。

これで、アメリカ株デビューを果たしますw
とはいっても年明けになりそうですが・・・まずは申込書を記入してエアメールを送らないといけないようです。

しかし、エアメールを送ったことが無いけど、郵便局に行けば何とかなるでしょうwwwww

ご無沙汰です
ぜんぜん書きません。あまりネタがなくなってきました。

現在はオージーを88.50を寝かして育てています。

あと、ドル円も、116.30から放置プレイ。


最近は、為替王さんの運用成績を見たら、長期投資がいいのかなと思ってきました。


こないだ、パンローリングからアメリカ株の本が出ていました。
んで、読んで、現在そこの日本人スタッフとメールのやり取りをしています。
アメリカ株は、ネイキッドの売りから入って、カバードコールをしてくつもりなんで、あまり変化が激しくなさそう。


でも、いろんな運用方法を知っていくのは、いいことですよ。





