かっこうわるくてもいいじゃない
愚者の株と為替の日記です。 最近やっと、強欲とう言う感情と折り合いをつけれるようになりました。 ここからは貪欲に利ざやを取るために、行動心理学やチャートなどを勉強していきます。
プロフィール

道化たる愚者

  • Author:道化たる愚者
  • 25歳・ 男
    所在地 福岡県
    仕事  会社員\r



    にほんブログ村 為替ブログへ

    良かったらランキングの投票をお願いします





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



紹介コーナー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


AMZN
アメリカ株デビュー!!!!

でも指値注文なので、まだ約定しておりません・・・

明日が楽しみ。でも約定しなかったら、月曜にリベンジw


ちなみに注文はアマゾン(タイトルはティッカー)の4月限の40ドルのプットの売りです。

ランドは16円後半を2万通貨ほど。育ってちょうだいwwwww
スポンサーサイト

もはや月記
先週のポンド下落で、血を吐きまくった、愚者です。


その分日銀利上げ後の円安で挽回は出来ましたが・・・。


最近はスワップ派になろうかと色々模索して、トルコリラとかクローネとかを調べていましたが、日本では取引できるのはSAXO系しか取り扱いが無く、しかも最低取引量が10万とかでちと厳しいです。


現在、アメリカ株で、アトムグローバルトレーディングをいう日本人経営者がいるとこで口座を開設したので、そちらも書いていこうと思っています。

ただ、12月に書類を送ったけど、送金が上手くいかなかったり、取引ログインが上手くいかず、まだ、取引はしていないですが・・・。

ただ、清算会社には入金されていて、それは確認できているので、ひとまずは様子見です。

ポンドが・・・
GBP/JPYを政策金利発表前に仕込んで見ました。5.25で据え置きが優勢なので下がらないと思っていたら、約1円も下がってしまいました。



やっぱ相場は難しいですね。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。