かっこうわるくてもいいじゃない
愚者の株と為替の日記です。 最近やっと、強欲とう言う感情と折り合いをつけれるようになりました。 ここからは貪欲に利ざやを取るために、行動心理学やチャートなどを勉強していきます。
プロフィール

道化たる愚者

  • Author:道化たる愚者
  • 25歳・ 男
    所在地 福岡県
    仕事  会社員\r



    にほんブログ村 為替ブログへ

    良かったらランキングの投票をお願いします





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



紹介コーナー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





久方ぶり
いや~、パスワードを忘れて、大変でした。


んで、久々の更新。


アマゾンが盛大にあげていました。そのときのポディションは、インザマネーデビットスプレッドだったので、47.5ドルで利益が限定されていたので、ちょい凹み・・・・。


まさか、怒涛の上げを記録するなんて・・・コールの売りをしていたら戸思うと、背筋が凍ります。まぁ、オプションは損失限定のポディションしかとらないつもりです。






