かっこうわるくてもいいじゃない
愚者の株と為替の日記です。 最近やっと、強欲とう言う感情と折り合いをつけれるようになりました。 ここからは貪欲に利ざやを取るために、行動心理学やチャートなどを勉強していきます。
プロフィール

道化たる愚者

  • Author:道化たる愚者
  • 25歳・ 男
    所在地 福岡県
    仕事  会社員\r



    にほんブログ村 為替ブログへ

    良かったらランキングの投票をお願いします





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



紹介コーナー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





お金と幸せ
現在、システムを作るために、図書館で本を借りてきました。パンローリングのシステムトレード。だいたい、以前はもうポデションサイジングが出来ていなくて、損をしてしまいました。最近はFXはシステム(頭の中だけ)を構築中なので、売買時間が少なく、一通りチャートを見る程度(重要指標時は見ますが)なので、あまり、トレードに圧迫を感じません。そして、昨日はドルを4万通貨分買ったら、いいかんじに上がってくれました。


これから結婚するので、レバレッジをかけている取引は注意しないと…
借金まみれにならないようにしないとね。

ふと思うけど、先物とかも最近はSPANを使っているし、FXも数十倍のレバレッジではよほどのことが土日に起きない限り、マイナスにならないような気がするけどな…。じっさいどうなんだろ?

テーマ:若い世代で資産形成を - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント
ホットスポットと30代,40代の転職
ホットスポットとは、駅や喫茶店、図書館などでパソコンやPDAの無線LAN接続ができる空間のことをいう http://gave3.sentesag.com/
【2008/12/07 19:22】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kokusyou.blog9.fc2.com/tb.php/171-11f938a1



