かっこうわるくてもいいじゃない
愚者の株と為替の日記です。 最近やっと、強欲とう言う感情と折り合いをつけれるようになりました。 ここからは貪欲に利ざやを取るために、行動心理学やチャートなどを勉強していきます。
プロフィール

道化たる愚者

  • Author:道化たる愚者
  • 25歳・ 男
    所在地 福岡県
    仕事  会社員\r



    にほんブログ村 為替ブログへ

    良かったらランキングの投票をお願いします





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



紹介コーナー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


若林史江さんが番組に・・・
ふとテレビをつけると島田伸介氏がやってるPQの番組に若林文江さんが出演していました。初めて声を聞いたけど、やっぱ美人さんですよね。私も本の投資コーナーで初めて見て思わず買いましたwもちろん本の内容も読んだ上ですが・・・(笑)



この本はおすすめです。ただ、具体的な内容はあまりかかれておらず、
ある程度株の知識を持ってる人にはあまり新鮮さがないかもしれません。んが、初めてまだ知識が十分でない人・まだ、自分のスタンスが決まっていなくて他人のスタンスが知りたいという人は是非一読あれ。

さて6155高松機械工業ですが、昨日の出来高はわずか500株(単元株100株)つまり5単元しか売買されなかったということです。つまり、相場が上昇している時は一気に上げますが、下がるときは一気に下がります。
 そういう意味では決算も良かったし、割安感のある銘柄なので月曜はあげてきて欲しいです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
コメントありがとうございました。
若林さん、人気がありますねぇ。
美人さんでしたか。
TV見たかったなぁ・・・。

高松機械工業、割安ですねぇ。
余力があれば買ってみたいのですが・・・。
【2005/05/22 19:20】 URL | 平凡サラリーマン・・・ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kokusyou.blog9.fc2.com/tb.php/18-bcf74998

若林史江

若林史江若林 史江(わかばやし ふみえ、1977年10月7日 - )は、株式評論家。プロフィール神奈川県横浜市出身。身長161cm、体重48kg、血液型A型。(2006年9月21日に生放 かのんのblog【2007/01/19 01:36】



