かっこうわるくてもいいじゃない
愚者の株と為替の日記です。 最近やっと、強欲とう言う感情と折り合いをつけれるようになりました。 ここからは貪欲に利ざやを取るために、行動心理学やチャートなどを勉強していきます。
プロフィール

道化たる愚者

  • Author:道化たる愚者
  • 25歳・ 男
    所在地 福岡県
    仕事  会社員\r



    にほんブログ村 為替ブログへ

    良かったらランキングの投票をお願いします





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



紹介コーナー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


買いそびれた
いや~、まさか、こんなに早く戻すとは思ってもみなかったです。なので、円売りはほとんどできていませんでした。そして、あれよあれよという間に、値を戻してきてしまいました。

最近、クロス円の値動きが荒いのが気に食わないですwww\r


まぁ、ロンドンで爆発があったせいか、フランが買われています。

そして、愚者はポディションのほとんどがフランショートです(爆)
まだポディションをフルに取っていないので、買い増しをしました。


基本的にテロなどの外部要因で下げるのは一時的と思っているので・・・。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
そうですね。
テロで下げるなんて”米ドル円”も、せっかく高くなったのに
又、”含み損”が増えました
【2007/06/30 18:29】 URL | giraffe_hiro #T5H7rhls [ 編集]

giraffe_hiro さん
コメントありがとうございます。


昨晩寝た後にさらにフランがあげてしまって、含み損が・・・。

ここは週明けには下げた分をガツンと上げてほしいですねw


ブログを拝見させてもらいましたが、パンタレイをつかっていらっしゃるようですね。私もスプレッドの低さに魅力を感じましたが、システムや信託保全等もう少し情報が出そろってからと考えていました。

やはり、システムが脆弱のようですね。

これからもよろしくお願いします。
【2007/06/30 21:36】 URL | 愚者(管理人) #- [ 編集]

初めまして!モモといいます。
初めまして!モモといいます。

ゴールデンウィーク明けからFX投資に
目覚めたフツーのOLです。
まだまだひよっこですが完全にハマってます。
良かったら相互リンクお願いします!
【2007/07/02 01:05】 URL | momo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kokusyou.blog9.fc2.com/tb.php/201-dc3d07da



